人生楽しまナイト〜!!

考え事の垂れ流ししよかな

成功しなくてはいけない人生なんてない。99.9パーの人がいらない人間

実はなんだけどホワイト病院に転職したことによって

時間がもうありあまり、定時にも仕事終わって毎日3時間ぐらい増えて休日も月4日位増えて
平均10〜12日休みなの。
ほんで1時期ゲーム実況したりYouTube始めたり
動画の勉強したりと
要は暇だったんだけど、

で、何か自分の中で何かしらで名を残したいみたいな
願望があって、でも新海誠とかの宮崎駿とか人類にとって文化的な価値のある人間は生きてる価値あると思うけど我々雑魚は
まぁ死んでもいくらでも代わりはいるわけで

ほんでさらにクリエイターの人々は自分の趣味やダラダラする時間、寝たい時間、オナニーする時間
それら全てを捧げ続け何年も何年もかけて有名になって自分の作品とか作ってて

そうすると何が起きるかって言うと時間が足りないのね

もうアニメとか漫画とか映画とか余裕で見れない

逆に何もない我々雑魚は何年もかけて作ったゲームや作品を数時間で堪能し感謝しポイっとする

この圧倒的幸福を自分は気づいてないんだっていうことを学び反省いたしました

まぁ面白そうと思ったやってみて配信機材15万位トータルでかけたり😂
たけぇ編集ソフト買ったりね

まぁこの人生と言うクソみたいな暇つぶしを楽しんでいきたいなと思っております🥺🥺