人生楽しまナイト〜!!

考え事の垂れ流ししよかな

人生初バズり!!RT2万!いいね7.8万!!

ちょっと前にばずって人生初めて
RT2万とかいいねぇ7.8 万位いって
f:id:nyankoisgods:20210305000553p:plain
ばずったから追加宣伝コメで良ければセックスしようとか
おっぱいをおくってくれって書いたけど

ほんとにほんとに誰も連絡来なくて😭😭😭😭
まじで、まじで来なくて

もうびっくりして、、こんなことあるんだと思って
みんな何のためにTwitterやってんのっていう
ようやく打席立ってんのにボール飛んでこないっていう。

一件だけ誰も見てなさそうのまとめサイトに載せてもいいですか?コメントきてがんばってねーって返しただけって言う

なのでまぁもう無理だと諦めまして

これから有益なことをつぶやいた気が向いたらだけどしていこうかなと言う所存でございます

だからもうセックスとかそういう言葉は止めていこうかなと思っております。よろ膣お願いします🥺🥺